2017-09

スポンサーサイト


映画3本

 更新:「qaf シーズン2 第2話」:腐映画の森


 いやぁ、↑は順調ですこと(笑)

 ところで、飛行機の中で見た映画について少し書きます。
 
 行きは、「氷の女王」とかいうやつで、男二人がアイスダンスするというコメディー。もう少しホモちっくなのかと思っていたら普通に男女の恋愛ものだったのでちょっとガッカリでした。
 一人はまぁまぁ見られるのですけど、もう一人がなぁ…。アイススケートをやっているとは思えないような体格と顔つきなので、萌え度はかなり低くなってしまいます。しかも、一応スケートの選手権で優勝争いをするくらいの役なのですから、もう少しスケーティングが華麗だといいんですけど、素人に毛が生えたくらいでは…ねぇ。

 もう一本、「ミス・ポッター」を上映してました。せっかくのユアン・マクレガーなので、声は森川さんかなと思ったら、全然違ったので見る気を失ってしまいまして。最初と最後だけ見て終了。あとはひたすら「qaf」(笑)

 帰りは面白そうなのが1本しかなくて残念。タイトルは失念しましたが、ライアン・フィリップとリーアム・ニーソンのスパイものです。
 ライアン・フィリップと言えば、「白い嵐」では三木さんが声をあてていたのでちょっと期待したんですよ。でもやっぱり違いました…。相当違いました…。声が低すぎます。どなたなのかまったく分からない声質の方でした。外画専門の方なのでしょうか。
 しかも、内容がつまんねー。いくら実話を基にしているからとはいえ、スパイを暴く映画だったらもう少しハラハラ、ドキドキ、大どんでん返しがあってもいいと思うんですが、盛り上がりもなく終わってしまいました。なんだったの?
 見所は唯一、ライアン・フィリップの陰のある美貌くらいでしょうか。いじけたようにまつげを伏せてうつむく表情のきれいなこと!
 せっかくの配役なので、ライアンの美貌でリーアム・ニーソンをその気にさせ、口を割らせる方法を取ったほうが手っ取り早くてよかったかも。きっと腐女子が映画館に押しかけたでしょうよ。

 拍手レス

*Hちさん、ありがとうございます~。私もナマの英語はダメです。でも頑張ってます。大学の英語の先生が、「英語をマスターするには、料理の本かエロ本がいい」と言っていたのを思い出します。今、エロドラマを理解しようと必死ですから(笑) 少しずつ紹介していきますので、お楽しみに! 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://swamp.blog18.fc2.com/tb.php/354-a8605cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すわんぷ

Author:すわんぷ
BL大好き、根っからの腐女子。最近は腐ドラマにはまって、BLCDの感想が疎かになってます。本家サイトは開店休業中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

